TANAKA Masafumi
陶芸作家・田中雅文Official blog
 
Profile

田中雅文

Author:田中雅文
Official blogへようこそ!

プロフィール詳細は、こちら☆

ブログ内検索



つくるシリーズ


このBlogでご紹介している様々な作業工程
(作り方)をご紹介します。
カテゴリ別で一度にご覧いただくことができます。



人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

工芸ブログのリンク集☆
人気のブログが大集合しています!


月別アーカイブ(過去記事)



■ Fasebookもチェック!

フェイスブックページでは展覧会情報や
制作風景などをリアルタイムにお届けします。


是非「いいね!」ボタンを押してお楽しみ下さい!
※いいね!ボタンはいつでも解除することがで
きます。

RSSフィード

access

■ スポンサーサイト

 

 

 


■ 何を作っているんでしょうか?
さて、タイトルにもつけましたが、

何を作っているんでしょうか?(^^)

ホントは急須展の制作に入る前に準備したかったんですが、
時間の関係で間に合わず…(><)

そして、急須のほうは展覧会前まで追作をしないつもりで
進めていたんですが、とてもありがたいことに、
各方面からご注文をいただきましたので、そのご期待に
お答えするべく制作をすすめていきたいと思います☆

で…

今回そのためのアイテムをゲット(と言っても自分で作るんですが(^^))
するためホームセンターへ☆


DSC00920blog.jpg

何やらいろいろと買ってきました(^^)

最大のヒントにして、もはや答えにも近いものが
写っているので、勘のいい方はお分かりかもしれませんが…(^^)



DSC00922blog.jpg

買ってきたものをカットしました☆


今回のこの作戦がうまくいくかは、僕にも分からないので、
やってみてのお楽しみです。

もし、使ってうまく使えそうならあらためて、
オススメさせていただきたいと思います☆

もし、うまくいかなかったら…

笑い話になるまで、少しお時間をいただきますので、
ご了承下さい(^^)

明日には完成できると思いますので、完成品はまた明日☆






クリックで1票よろしくお願いします(^^)→工芸人気ブログランキングへ



 

 

 


コメント
初コメです
毎日 ブログを楽しんでいる者です。初コメです。

>最大のヒントにして、もはや答えにも近いものが

ピンポーン♪ 
解りました!!!
私も しっかり潤いたいです!
[2009/12/05 14:49] URL | puff #zE1b.RIk [ 編集 ]
☆puffさん

はじめまして☆こんにちは(^^)
いつもご覧いただきありがとうございます!

そうなんです!
人も土も急な乾燥は苦手ということで…(^^)
また完成したらご紹介させていただきますので、
お時間あれば、どうぞご覧下さい☆
[2009/12/06 08:38] URL | まさふみ #- [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://masafumi8.blog112.fc2.com/tb.php/802-b6a60509



