TANAKA Masafumi
陶芸作家・田中雅文Official blog
 
Profile

田中雅文

Author:田中雅文
Official blogへようこそ!

プロフィール詳細は、こちら☆

ブログ内検索



つくるシリーズ


このBlogでご紹介している様々な作業工程
(作り方)をご紹介します。
カテゴリ別で一度にご覧いただくことができます。



人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

工芸ブログのリンク集☆
人気のブログが大集合しています!


月別アーカイブ(過去記事)



■ Fasebookもチェック!

フェイスブックページでは展覧会情報や
制作風景などをリアルタイムにお届けします。


是非「いいね!」ボタンを押してお楽しみ下さい!
※いいね!ボタンはいつでも解除することがで
きます。

RSSフィード

access

■ スポンサーサイト

 

 

 


■ 出品作品決定
DSC09831blog.jpg

ようやく、今回の出品作品が決まりました☆

写真がそれなんですが、今はまだ何となくのご紹介にさせていただきます(^^)

えらそうに、もったいをつけているわけでもありませんが、せっかくなので
会場でキレイに展示された状態で実物をみていただこうということと、わざわざ
会場に足を運んでくださる方へのお楽しみということも含めて…

また、会期が終了しましたら新作の分をご紹介させていただこうと思います(^^)

今回は、先日朝日現代クラフト展に入選した作品を新たに少しだけ日常に使いやすく
方向性を変化させたものと、もう一つ新作を出品しようと思っています☆

また、お時間よろしければお近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいm(_ _)m


banner2.gif人気ブログランキングへ

↑↑ 1日1回☆是非!!応援!お願いします(^^) ↑↑




次回展のご案内  ----------------

「くらしのうつわ展」
会期 : 2009年 3月19日(水)~4月8日(水)
会場 : COTODECO ギャラリー 越谷レイクタウン店
      埼玉県越谷市東町2-8 レイクタウンMORI 2F
      http://www.tachikichi.co.jp/cd/koshigaya/koshigaya@.html

お時間ございましたらご高覧いただければ幸いです。

 

 

 


コメント
レイクタウン近隣に住んでおります。
KAKUシリーズの小鉢は出品
されますでしょうか?
主催者の方から作家の方のリストを
頂いてましてHPを拝見させて頂きましたが
小鉢かっこいいなーと思いました。

新作も出品されるとのことで楽しみにして
おります。
[2009/03/07 22:38] URL | 瑞樹 #0JmyFURI [ 編集 ]
☆瑞樹さん

はじめまして☆
ホームページご覧頂きありがとうございます。

KAKUシリーズ・小鉢、今回出品予定です。

発送直前に追加したので、
ご興味をもっていただけてとても嬉しいです(^^)

お近くということで、お時間ございましたら是非、
実物をご覧になってみて下さい(^^)

新作は、「Layer シリーズ」の2種類が今回の展示で
初めて発表する作品になります。
またこちらのほうも合わせてご覧いただければ幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します(^^)
[2009/03/08 00:18] URL | まさふみ #- [ 編集 ]
発想直前の追加ありがとうございます。
お茶が趣味で器も好きになりましたが
シンプルでかっこいい器というのは
なかなかなくて。。田中さんの作る器は
どれもかっこいいですね。

今回は小鉢やお皿が多いようですが
いつかかっこいい茶器を
作ってほしいなーと期待してます。
[2009/03/08 22:50] URL | 瑞樹 #MCcZ7IV6 [ 編集 ]
☆瑞樹さん

こんばんは。
本当に偶然だったので、
ビックリしました(^^)
そういっていただけると、
とても励みになります。
ありがとうございます。

今後また、いろいろなジャンルの器を
作ってご覧いただくことができるよう
日々励んでいこうと思っておりますので、
また機会がありましたらどうぞ宜しく
お願いいたします。
[2009/03/08 23:36] URL | まさふみ #- [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://masafumi8.blog112.fc2.com/tb.php/541-e223e666



