FC2ブログ
 
TANAKA Masafumi
陶芸作家・田中雅文Official blog
 
Profile

田中雅文

Author:田中雅文
Official blogへようこそ!

プロフィール詳細は、こちら☆

ブログ内検索



つくるシリーズ


このBlogでご紹介している様々な作業工程
(作り方)をご紹介します。
カテゴリ別で一度にご覧いただくことができます。



人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

工芸ブログのリンク集☆
人気のブログが大集合しています!


月別アーカイブ(過去記事)



■ Fasebookもチェック!

フェイスブックページでは展覧会情報や
制作風景などをリアルタイムにお届けします。


是非「いいね!」ボタンを押してお楽しみ下さい!
※いいね!ボタンはいつでも解除することがで
きます。

RSSフィード

access

■ 気がつけば
去年の12月ごろに、来年の始め辺りの公募展に出そうかな…

なんてことを思いながらアイデアを考えているみたいなことを書いたんですが、

気がつけばもう年も明け、締め切りも少しずつ迫ってきております。

で、肝心の作品はといいますと、ようやくうっすら浮かんできたかな…という感じで。

以前のブログを見てみると、「アイデア考えてます。」と書いていたのは、12月の始め
ごろ。もう考え出してから1ヶ月になりました。

構想を練っている時間としては、短いほうではありますが長く考えた方がいいとか悪いとか
いう問題でもないので難しいところです。

ただ、考えている時間が長いと「自分で作り出したもの」への自分自身の理解が深まります。

つまり自分で自分の作品を理解するということなんですが、この明確さという点では時間を
かけたほうがいいのかなという気もします。

ただ、それがいい評価につながるかどうかは…

難しいところですね(^^)

とはいえ、期限的なこともあるので今週中ぐらいにはなんとかしたいと思いますm(_ _)m


banner2.gif人気ブログランキングへ

↑↑ 1日1回☆是非!!応援!お願いします(^^) ↑↑

 

 

 


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://masafumi8.blog112.fc2.com/tb.php/482-ae402041