TANAKA Masafumi
陶芸作家・田中雅文Official blog
 
Profile

田中雅文

Author:田中雅文
Official blogへようこそ!

プロフィール詳細は、こちら☆

ブログ内検索



つくるシリーズ


このBlogでご紹介している様々な作業工程
(作り方)をご紹介します。
カテゴリ別で一度にご覧いただくことができます。



人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

工芸ブログのリンク集☆
人気のブログが大集合しています!


月別アーカイブ(過去記事)



■ Fasebookもチェック!

フェイスブックページでは展覧会情報や
制作風景などをリアルタイムにお届けします。


是非「いいね!」ボタンを押してお楽しみ下さい!
※いいね!ボタンはいつでも解除することがで
きます。

RSSフィード

access

■ 作品壊れたそうです
レオナルド・ダ・ヴィンチというのは、ヴィンチ村から来たレオナルド君という意味らしいです。

今日は週に一回の講師のお仕事に…クリスマスツリーを作るお手伝いをしてきました。

そろそろ、また本腰を入れて自分の作品も作っていこうと思う今日この頃です。
先日公募展に出していた作品が壊れたそうで連絡がありました。明日はどうなったのが確かめに午前中はお出かけしてきます。
まだ、これからどうなるのかは分かりませんが、とりあえず現状を把握してきたいと思います。

また、詳しいことが分かれば報告しようかと思っております。

今日も一日お疲れ様でした。明日も皆様にとって素晴らしい一日になりますように…

-----------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。よろしければ左上のバナーをクリックして是非投票してくださいm(_ _)m



 

 

 


コメント
ヴィンチ村から来たレオナルド君…

いや、確か生まれ故郷は確か違う村で、幼少のころにヴィンチ村に引っ越したはず。。父親は外交官の仕事をしていたので、きっと裕福な家庭だったのでしょう~

プロフィールの写真いい感じやね★

あ、とりあえず神奈川の小学校教員採用試験合格しますた☆大阪市はまだす。。

また、作品見にお邪魔しますね☆
[2007/10/12 20:11] URL | 服部川 #- [ 編集 ]
☆服部川さん

なるほど、引っ越し先がヴィンチ村やったわけね☆両親が籍をいれてなかったので苗字がなかったといううわさを聞きました。

写真どうもです(^^)

採用試験おめでとうございます!もし神奈川やとかなり遠くなるね。大阪市のほうも頑張って☆
[2007/10/12 23:04] URL | まさふみ #- [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://masafumi8.blog112.fc2.com/tb.php/19-312967e7