FC2ブログ
 
TANAKA Masafumi
陶芸作家・田中雅文Official blog
 
Profile

田中雅文

Author:田中雅文
Official blogへようこそ!

プロフィール詳細は、こちら☆

ブログ内検索



つくるシリーズ


このBlogでご紹介している様々な作業工程
(作り方)をご紹介します。
カテゴリ別で一度にご覧いただくことができます。



人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

工芸ブログのリンク集☆
人気のブログが大集合しています!


月別アーカイブ(過去記事)



■ Fasebookもチェック!

フェイスブックページでは展覧会情報や
制作風景などをリアルタイムにお届けします。


是非「いいね!」ボタンを押してお楽しみ下さい!
※いいね!ボタンはいつでも解除することがで
きます。

RSSフィード

access

■ 大阪芸術大学オープンキャンパス
今日は1日、大阪芸術大学オープンキャンパスでした。

年間4回開催の第1回目を担当させていただくことになり、ロクロライブ&体験イベントを開催しました。


ロクロイベントチラシB5

普段は石膏型を使って作品を作っていますが、鋳込みの待ち時間をスペシャルトークで繋げるほどの話芸は持ち合わせておらず、今回はロクロライブに…。

ロクロも一応10年以上やっていたので、体験ぐらいは、なんとか…

で、広報のチラシやライブ動画、会場の設営などいろいろと準備はしたものの…

予約無しの自由参加にしたので、参加者がポツポツ…ポツ…だったらどうしよう…と、当日をむかえ…

フタを開けてみると、まさかの大盛況?大混雑?とにかく沢山の方が参加してくださり、とても賑やかなイベントになりました!

大阪芸大のオープンキャンパスでは、地域の皆様との交流も合わせて行われているため、小さいお子様やご年配の方も参加されて楽しいイベントになりました。

イベントを手伝ってくれたスタッフ、学生の皆様、本当にありがとうございました!!

第2回目は7月で、僕の担当ではありませんが、今回とはまた違うスペシャルイベントが開催される予定です。

また僕が担当させていただく自由参加のイベントがありましたら、お知らせさせていただければと思います!

デモンストレーションで、久しぶりに大きなものも作ってみたりして、腕がパンパンになった(たった1日でこのありさま…)ので、今日はこのぐらいにして…また明日、頑張りますm(_ _)m



 

 

 


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://masafumi8.blog112.fc2.com/tb.php/1198-538f8cdb