TANAKA Masafumi
陶芸作家・田中雅文Official blog
 
Profile

田中雅文

Author:田中雅文
Official blogへようこそ!

プロフィール詳細は、こちら☆

ブログ内検索



つくるシリーズ


このBlogでご紹介している様々な作業工程
(作り方)をご紹介します。
カテゴリ別で一度にご覧いただくことができます。



人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

工芸ブログのリンク集☆
人気のブログが大集合しています!


月別アーカイブ(過去記事)



■ Fasebookもチェック!

フェイスブックページでは展覧会情報や
制作風景などをリアルタイムにお届けします。


是非「いいね!」ボタンを押してお楽しみ下さい!
※いいね!ボタンはいつでも解除することがで
きます。

RSSフィード

access

■ 個展が終了しました。
京都高島屋美術工芸サロンでの個展が無事に終了いたしました。

11060093_831085136968248_7968702540696553604_n.jpg

今回は未生流中山文甫会 中山高昌さんとのコラボレーション作品を
メインに立体からうつわまでを一堂に展示させていただいた展覧会でした。



11138088_831085160301579_1784255934215500250_n.jpg


思い返せば、2008年25歳のときに初個展をさせていただいたのがこの場所でした。
今回はそのときにいただいた皆様からのご意見やご感想を自分なりに解釈し、
できるだけ繋げることができるようにという思いがありました。

またそこから今まで様々な場所での展示を通して感じてきたこと、
表現したいこと、次への展開などをご覧いただくことができればと思いました。

その中で、展示の企画段階から初めての試みにご協力いただいたりと、
本当に多くの方々に支えていただき、無事に会期を終了することができました。

また会場にお越しいただいた皆様ともいろいろなお話をさせていただくことができ、
本当に充実した時間を過ごすことができました。

この場をおかりしまして、今展でお世話になりました皆様、
会場にお越しいただきました皆様にに心より感謝を申し上げます。

本当にありがとうございました。

今回のことをまた次へと繋げることができよう全力で頑張ってきたいと思いますので、
今後ともご指導ご鞭撻のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

田中雅文








Blogランキング ←Blogランキングに参加しています。
クリックしていただくだけで1票が入ります。ぜひクリックよろしくお願いします。



 

 

 


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://masafumi8.blog112.fc2.com/tb.php/1149-1fcad41e